人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた やはり >>

感謝祭☆

ご心配をおかけしました。

まだPC(エキサイト?)の調子が本調子ではないみたいですが、PCのご機嫌がよさそうなので頑張ってアップします!


数日前・・・




感謝祭☆_c0103241_23351785.jpg
お誕生日を迎えました♡



タイトルの感謝祭とは生誕感謝祭ではなく・・・日頃お世話になってる方への感謝祭~☆



誕生日当日、生憎オット出張で不在(涙)


そこで、週末だったにもかかわらず優し~い友達が一緒に誕生日を過ごしてくれることに!!!(感涙!)




感謝祭☆_c0103241_2339477.jpgテーブルもちょっとおめかししてみました♡




感謝祭☆_c0103241_23404932.jpg感謝祭☆_c0103241_23411863.jpg
友達が作ってきてくれた海老のアメリケーヌソース(右)は濃厚で超~美味♡
自分でこんなの作れちゃうなんてすごすぎ!!




お祝いといえばコレでしょう~。


感謝祭☆_c0103241_2343932.jpg
お誕生日なので奮発いたしました♡

(スポンサーはオットです。ありがとう~!)



せっかくお誕生日だし・・・とコレも調達してまいりました。

感謝祭☆_c0103241_2345240.jpg
フォアグラ♡

メインは鶏のポルト酒煮込みですが、付け合わせに一緒に煮込んだ大根とカリッと焼いたフォアグラを添えてみました。



写真をとり損ねましたが、大好きな季節限定チーズ「モンドール」もご用意し、ブルゴーニュの赤も空け、なんとも幸せなひとときを過ごしました~♡




こうやって楽しく過ごしていけるのも、オットをはじめとした周囲の人達がいてこそ!です。



皆様、いつも本当にどうもありがとうございます。

これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します♡





*フォアグラとモンドールの調達先はこちら
「Le Bon Marche」
78Guan Chuan St #01-41
tel 6226-3269
by niaoju | 2008-12-03 00:01 | party☆&おもてなし
<< またまた やはり >>