<< 連休2日目 前編☆シンガポール... ランチでフォアグラ♡ >>

連休1日目 

c0103241_11880.jpg


シンガポールでは珍しい3連休♪

1日目の今日は日本人会のオープンハウスに行ってきました。



目的はバザー☆


↑しっかりお目当ての物買いましたよ。
ふふっ。


思わず衝動買いしてしまったお花のアレンジはなんと$12!
もうすぐ日本に帰るのでどうしようかと悩みましたが、やっぱり買ってきてよかった~。
お花があると気分が和みます。

あと既にお腹の中に入ってしまい写真がありませんが、手作りのお団子も大変美味でございました☆




そしてちょっとジムで走った後は、お買い物♪


オットの買い物にお付き合いした後、誕生日プレゼントを買ってもらいました。えへへ。


c0103241_122848.jpg





ラッフルズホテルのアーケードでお買い物したら、お食事バウチャーもらっちゃった☆

インスタントくじを引いて紅茶もいただき、ついでにラッキドローも申し込んできました。
当たったらラッフルズホテルの宿泊券ですって。

当たるといいなぁ☆






さてさて一方我が家のおチビ達は・・・


c0103241_13396.jpg
c0103241_133845.jpg




美容院に行ってきました~。


あんずは今回いつもよりさっぱりめにお願いし、さくらはいつもどおりのパピーカット。


こちらのトリマーさんは毎回微妙なお飾りをつけてくれます。


今回はベル(あんず)とモール?(さくら)


そ、そして・・・



この斬新なカット!!!

c0103241_184013.jpg




オットはこの足を見て、鳥の足カットと命名。



c0103241_18973.jpg



レッグウォーマーにも見える???

って、あんずさん即効ベルはずしてるんですけど(苦笑)



c0103241_191449.jpg


「あたちはモールはずしてないよー♪」
[PR]
by niaoju | 2008-12-06 11:23 | 日々
<< 連休2日目 前編☆シンガポール... ランチでフォアグラ♡ >>