人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国茶でハイティー ~天府茶艺... 連休2日目 後編☆しゅわしゅわ... >>

食べて綺麗になれる鍋♪♪ ~天香回味~

食べて綺麗になれる鍋♪♪ ~天香回味~_c0103241_0415937.jpg

ちょっと前に友達に連れていってもらった薬膳鍋です♪




食べて綺麗になれる鍋♪♪ ~天香回味~_c0103241_0473065.gif
台湾が本店のようですが日本でも大人気なようでHPを見たら支店がいっぱい~☆

日本のHP






写真が美味しそうに撮れていませんが(汗)、この薬膳鍋のスープが絶品!
なんと68種類もの天然植物成分が入ってるんですって。

かといって薬臭さは全くなく、むしろカレーのようなスパイスを感じ食欲ますます↑↑↑

見た目は火鍋ですが(というか火鍋そのもの)、食べ放題の火鍋屋さんとは別物の美味しさなのです~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


し・か・も!

養顔美容なんです♪

中国語ですが漢字を見れば意味は一目瞭然。

美容にいいんですね~♥。・゚♡゚・。♥。・


食べて綺麗になれるなんて嬉しすぎる~。





美味しいお店を教えてもらってご機嫌だったのですが、ちょっと心配なこともありまして・・・




このお店美味しいのにガラガラなんですよ(泣)


存続してもらう為に宣伝しなくっちゃ!


場所もロバートソン・ウォークと便利ですし、忘年会・新年会などにぴったりだと思うので皆様ぜひ行ってみてくださいね!


「天香回味(Tien Siang Hui Wei)」
11Unity Street,#01 30/31 Robertson Walk
tel 68362389
by niaoju | 2008-12-14 23:50 | ☆中華&飲茶
<< 中国茶でハイティー ~天府茶艺... 連休2日目 後編☆しゅわしゅわ... >>