<< 恭喜发财☆ 2009CNY シャンパンポークリブ@ポーキー >>

料理教室で習った料理を復習する会♪

「料理教室で習った料理を復習する会♪」を友達の素敵なお宅で開催してくれた♪♪
参加者それぞれ復習料理をはじめとしたお料理を持ち寄り☆


c0103241_0582018.jpg
c0103241_0593100.jpg
すごいでしょー☆
ビーフクエイチャオ、ポメロサラダ、鶏ハム、かぼちゃのお焼き、トムヤンクン、春巻き、マーライカオ(あってる??)、鶏と甘栗の炒め煮などの豪華ラインナップ!

これにラクサもスタンバイしていたのですが、お腹いっぱいになってしまい敢え無く断念(-_-;)
(別の機会にまた作ってーーって大変だよね・汗)





お腹いっぱいと言いつつもデザートは別腹よね016.gif

c0103241_1214581.jpgc0103241_1235893.jpg
私はデザート担当だったのでチョコレートケーキをご用意。これも復習アイテムです♪

ケーキ以外にも日本から持って帰ってきたお菓子がいーーっぱい。

今日もまたお喋りも尽きず、幸せなひとときでした♪



次回、そのまた次の会合も楽しみだわん♪♪
[PR]
by niaoju | 2009-01-20 23:38 | 日々
<< 恭喜发财☆ 2009CNY シャンパンポークリブ@ポーキー >>