<< プーケット旅行記③ ~ホテルⅡ~ フープロ万歳☆ ~ガレット~ >>

プーケット旅行記② ~ホテルⅠ~

c0103241_18433949.jpg
ホテルのロビーを抜けるとブラックプールが広がります。



プールの向こう側には階段がありビーチへと続き、


左手にはレストランが2つ(タイとイタリアン)、右手奥は海を一望できるバーがあります。


右手の東屋では毎日夕方アフタヌーンティーが用意され、また夜になると楽器の演奏がここで奏でられます♪


c0103241_18475642.jpg
c0103241_18481974.jpg

↑演奏中♪
←夜のバー。

なかなかロマンチックでしょ☆



c0103241_18522113.jpg←階段を挟んだ、バーの向い側のスペース。
実際はバーの中よりもプールサイドやこんな風なスペースで食前酒を楽しむ人多し。

ごろごろしながら、屋外で風に吹かれながら頂くのは美味しいものね(^_-)-☆







夜、プールから見るロビーもとってもきれい。
c0103241_18564374.jpg
オレンジ色の明かりに癒されます。






こちらのホテルではメインのプール以外にもプールが2つ。
c0103241_18573662.jpgc0103241_18575381.jpg
右手は子供用プールです。
でも子供達は海の方が好きだったみたいw。





c0103241_191064.jpg
c0103241_1913620.jpgc0103241_1915574.jpg

右手が男性用。左手が女性用♪



c0103241_1924968.jpg
バスタブも広々~☆







c0103241_1933078.jpg
c0103241_1934852.jpgc0103241_194159.jpg
毎日用意されるクッキーは甘すぎず美味053.gif
オットも気に入ったようでゴルフから戻るとパクパク食べてましたw





お部屋の外にもくつろぎスペース。
c0103241_1975535.jpg
サラという名称だそうだ。

ここでのんびり本を読んだり、ご飯を食べたり、ワイン飲んだり・・・





c0103241_1993652.jpg
ホテルの記事はまだ続きまーす♪
[PR]
by niaoju | 2009-01-30 19:12 | travel
<< プーケット旅行記③ ~ホテルⅡ~ フープロ万歳☆ ~ガレット~ >>