<< んもうっ!! 無事退院 >>

お手伝い&馬

週末のことですが・・・


c0103241_23414955.jpg

島内某所にてキッズお菓子教室のお手伝いをしてきました♪


できあがったお菓子に色とりどりのゼリーやチョコペン、動物クッキーでデコしてもらったのですが・・・


子供達、みんな天才!!!!

大人にはない自由な発想でカラフルにデコしてくれてました♪

子供ってすごいなぁ、とちょっぴり感動053.gif








子供達のキラキラした才能に感動しつつ、お菓子教室の先生というお仕事もすごいなーと実感。


お菓子作りの技術はもちろんのこと、わかりやすい説明や場を盛り上げる話術、柔軟性や手際の良さ等等数え上げたらきりがないくらいお菓子教室の先生に必要な要素っていっぱい!

そしてなによりも体力が必要!

↑これは技術もなにもないお手伝いの私が唯一提供できるもの(笑)


で、力いっぱいお手伝いしたつもり私はお腹ぺこぺこになりオットが以前行って美味しかったというこちらへ~。




「馬」

c0103241_2352201.jpgc0103241_05652.jpgc0103241_053285.jpg
c0103241_074250.jpgc0103241_08031.jpgc0103241_081340.jpg
c0103241_0104865.jpgc0103241_011954.jpgc0103241_0113352.jpg
c0103241_0122078.jpgc0103241_0124931.jpgc0103241_0131057.jpg



家ではあまり揚げ物しないので、外で食べる串揚げおいしい~♪

私のお気に入りはうずら玉ねぎれんこん

〆のご飯物も1人前の小さいサイズで親子丼やカツどん、冷麺などあるのが嬉しい~♪



リピート確定(^_-)-☆




「馬」

150 Orchard Rd #01-26/27/28
Orchard Plaza
tel 6734-8368

6pm-0am(深夜)
日休
[PR]
by niaoju | 2009-02-10 23:22 | ☆日本の味
<< んもうっ!! 無事退院 >>