<< 明日はバレンタインデー♪ お手伝い&馬 >>

んもうっ!!

帰宅したら、またあんず&さくらが私のペンケースをがじがじしてた~(涙)


この時あんず&さくらの姉妹愛に感動してくれた方も多かったのですが、仲良しゆえにいたずらも2倍(or more!)なのです~。





これは先日の出来事なのですが・・・



帰宅したらオットのサンダルとかじられたボールペンの残骸が!


「こらーーーーっ!」

と声を荒げた瞬間






さくらは避難

c0103241_1355755.jpg




あんずはごますり?!

c0103241_1362478.jpg
↑顔は真顔ですが、尻尾びゅんびゅん振ってるのわかります?

いくら呼んでも来ないので、近づいて抱きかかえると、

「ママ、許してくれたのね~053.gif」とばかりに私の顔をぺろぺろ~(苦笑)

賢いというか、なんというか・・・042.gif




私が怒っているのをわからせる為、ごますりして甘えようとする2匹を無視!

ソファで寝転がって本を読んでいたら・・・




えっ?





ソファに飛びのり、私の足元にぴとっ。

c0103241_1435556.jpg普段はべたべたしないあんずがこんな風に甘えてくるのは珍しいこと。





c0103241_1451657.jpg「ママー、まだ怒ってる??」








もうこうなると私が降参(笑)




さくらも負けじと甘えてきて、

c0103241_1463040.jpg足元にはあんず、腕にはさくらと、ある意味豪華な読書タイムに(笑)







もう成犬なのでいたずらはやめてね!と思いつつ、甘えてくる2匹を見てるとついつい許しちゃうダメな飼い主です(苦笑)
[PR]
by niaoju | 2009-02-11 23:54 | dogs
<< 明日はバレンタインデー♪ お手伝い&馬 >>