<< 家庭で簡単薬膳 ~長芋のきんぴら~ たまには一人で・・・ >>

お花同好会♪

今日は久しぶりのお花同好会♪



c0103241_20581666.jpg

予想よりも難しかったけど、やっぱりお花に触れていると癒されるわ~。




c0103241_20592082.jpgなぜか裏側の方がまとまっているのはご愛嬌w






c0103241_2102190.jpg
こちらはみんなの作品集合♪
同じ花材を使っていてもそれぞれ個性がでているのがいいよね♪




しばらくはお花のある生活をenjoyできます♪

いつも教えてくれるMちゃん、どうもありがとね~053.gif
[PR]
by niaoju | 2009-02-16 21:05 | 日々
<< 家庭で簡単薬膳 ~長芋のきんぴら~ たまには一人で・・・ >>