<< 納豆トースト★ girls☆nightout >>

ゴルフ@Tanah merah CC

久しぶりに友人ヨコヅナ(仮名)とゴルフへ♪




まずチキンライスで腹ごしらえして・・・

c0103241_0441154.jpg




終わった後はビールでしょ♪

c0103241_0451164.jpg
ビールにちょっと7UPを入れると美味しいよね。




・・・って食べてばっかり(笑)



肝心のゴルフコース(Garden Course)はとーーーーっても綺麗☆

が、しかし、ひじょーーーーに難しい~008.gif
(楽しかったけど、とほほなスコア。苦笑)




c0103241_054053.jpg


もうすぐHSBC Women's Championsなので、いたるところにHSBCの看板があったよ。









こちら友人のヨコヅナです♪


c0103241_16664.jpg性格温厚!(本当にとっても優しいの)
語学堪能(英語、スペイン語ぺらぺらよ)
運動神経抜群(ゴルフ・テニスすっごく上手)
お金持ち(笑)←独身貴族ですから(^_^;)




つぶらな瞳がチャームポイントの横綱ですが(隠しちゃったのがもったいないくらいぱっちりお目目)・・・


彼女募集中です。


仕事が忙しすぎて出会いがないのよね~。

我こそは!という方はぜひ!!
[PR]
by niaoju | 2009-02-22 22:57 | 日々
<< 納豆トースト★ girls☆nightout >>