<< 駆け込み購入 美容部☆開催 >>

Jean-Philippe Darcis

c0103241_15434.jpg



久しぶりに美味しいチョコレートをいただきました053.gif







c0103241_185373.jpg
ベルギーからオットの友人がお土産にと持って来てくれたのが、こちらJean-Philippe Darcis (ジャン・フィリップ ダルシー)のチョコレート。

ダルシー氏はまだ30代半ばの方ですが、コンクールで優勝したり、チョコレート大使にも任命されたりと、期待のニューフェースのようです。







お味は甘すぎずかなり好み~053.gif

どちらかといえばフランスよりもベルギーのチョコが好きで、デル・レイも好きだけど、やっぱりピエール・マルコリーニが大好きなの053.gifという私にヒットなお味(笑)

それもそのはずダルシー氏はピエール・マルコリーニで修行されていたみたい。



美味しいチョコレートは大事に大事に食べる派だった私ですが、最近好みのチョコレートに飢えていたせいか?一度に何個も食べちゃう~(@_@;)

あぁ、幸せ・・・053.gif
[PR]
by niaoju | 2009-02-25 23:18 | sweets
<< 駆け込み購入 美容部☆開催 >>