<< 美味なるプラナカン料理~♪♪ 手巻き寿司Party☆ >>

Slumdog Millionaire

c0103241_153824.jpg


やーっと観に行きました。
「Slumdog Millionaire」 「スラムドッグ$ミリオネア」日本語公式サイト


シンガポールは上映期間が短いので観れるかどうかハラハラしていたのですが、さすがアカデミー作品賞を含む8部門受賞作品!
まだ上映してました~☆


評判どおり、ここ最近観た映画の中で一番のヒットになりました。

息をもつけぬテンポのよさでストーリーはすすみ、最後は感動がじわーーーーーっ。



映画の中でインドが抱える貧困問題も軸になっているのですが、出演している子役の子も本当にスラム出身と知り、ここまで貧困問題が身近なことなのかと正直ちょっと驚きましたね。



まだご覧になってない方、ぜひ観てみてください!
お薦めです☆












映画を観終わったのが9時30分くらいと遅かったので、さくっと「新宿」にて定食をいただく。


c0103241_2191959.jpg

オット 「しょうが焼き定食」
私  「湯豆腐定食」



最近雨が多いので(&映画館寒かったし)、温かい湯豆腐が嬉しいな。
[PR]
by niaoju | 2009-03-01 23:23 | entertainment
<< 美味なるプラナカン料理~♪♪ 手巻き寿司Party☆ >>