<< マカロン大成功~☆ 美味なるプラナカン料理~♪♪ >>

楽しい一日だったのに・・・

今日は運動もして、知り合いのお宅にお招きもされて♪となかなか充実したいい一日だったのに・・・・





いつもより早く帰ってきたオットに急いで夕飯を用意していたら、やってしまった~(@_@;)



ごま油の瓶を落として割ってしまったの(涙)



もともとドジなのでよくグラスは割るのですが(今週も2脚わってます。苦笑)ごま油はいただけないですよ~。


片付けだけでかなりぐったり・・・

うっかりガラスの破片で指も切っちゃうし(-_-;)


はぁ・・・。





ドジにつける薬はないものかねぇ・・・。





記事の内容と関係ないですが、今日は雛祭り☆



我が家のお雛様は相変わらず湿気の為髪型がきまらないのよね。


c0103241_028843.jpg

日本に帰ったら髪型おさまるかしら???
[PR]
by niaoju | 2009-03-04 00:30 | 日々
<< マカロン大成功~☆ 美味なるプラナカン料理~♪♪ >>