<< べったり♡ 友達来星☆ ~Brazil C... >>

本日の戦利品

本日の戦利品


c0103241_1553586.jpg


伊勢丹のセールにて購入した品々(この他にサンダルも買っちゃったけどw)



思わず、

「よしっ!」と心の中でガッツポーズしてしまったのはRIEDELのグラス♪


こちらはRIEDELの中でもカジュアルラインのOUVERTUREというシリーズ。

マシンメイドなので食洗機も使えるし、安価なので割れてもそれほど凹まなくてよいのです~♪♪

なので普段や、皆でわいわい飲みたい時はもっぱらOUVERTUREを愛用してますw




実はすぐにグラスを割ってしまうniaoju・・・(-_-;) 先月だけで4脚も!

補充したくとも、なぜかシンガポールにこのシリーズは入荷してなかったしーーー!



と、思っていたら、本日のセールで



8脚で$98-10%-α%=約$85!!!!!024.gif024.gif


日本よりも安い~♪♪と迷わずお買い上げ♪♪


これで気兼ねなく飲めますわww





<追記>
安かったわ~♪と夜いそいそと片付けていたら、なんとレジの人が間違えて(わかりづらい値札だったのよね)倍の金額を請求していたことに気付く!
まだお店が開いてる時間だったので、タクシーで急いでクレームしに行ってしまった・・・
せっかくお安く買ったのにねぇ。
[PR]
by niaoju | 2009-03-12 23:27 | 日々
<< べったり♡ 友達来星☆ ~Brazil C... >>