<< ブラボー♪ 1 for 1♪♪... 今日はwineが主役です。 >>

新たなコース! ~Le Saint Julien と、その後・・・~

たまにはお洒落にランチしましょ♪と向った先はLe Saint Julien



夜と違って(夜はムーディー♡)昼間は明るくて気持ちいいわーw


c0103241_11373751.jpgc0103241_11375497.jpg
c0103241_11381697.jpgc0103241_11383147.jpg
c0103241_11392017.jpgc0103241_11393388.jpg

ランチセット($52++)

前菜はキャビア入りソースのシーフードメドレー(なんのこと?w)

メインはラム♡
泡々.。o○のソースがクミン風味なんだけど、これが意外とあって美味。


ソムリエさんお薦めのジュヴレ・シャンベルタンも美味しい~。


デザートかチーズはチョイスなのですが、私達は迷わずチーズ!(+$12)




チーズが来る前にちょっとした嬉しいサプライズがあり・・・
(一番最後に書きますね~)



とーーーーーーっても満足した私達でした♪♪♪





の、はずだったのですが・・・・






















こうなりました。




c0103241_11521310.jpgハイティ@フラトンホテル
(爆)






えぇ。

もちろんおかわりはそれほどしませんでしたよ(したんかいっ!)




まぁ、こんなのもたまにはいいわよね~。
おほほ・・・














さてチーズを食べる前に何があったかというと・・・



昼間からワイン飲んでチーズを選ぶ私達はどこからみても立派なのん兵衛だったに違いない(笑)





翌日在庫セールがあるというワインセラーを特別にのぞかせてくれて&購入させてくれました♪♪♪




c0103241_1154143.jpgc0103241_11541117.jpg
c0103241_11544942.jpgc0103241_115539.jpg
c0103241_11553365.jpgこれらお宝ワインの説明はワインをみてよだれがでそうになってたに違いないこちらにおまかせw





こんな高級ワインはそうそう買えませんが、いい目の保養をさせていただきました♪

ソムリエサンが冗談っぽく言ってたけど、やはりこの不景気で高級ワインの売れ行きよくないみたい。

早く景気が回復するといいなぁ。





Le Saint Julien
3 Fullerton Road #02-01
The Fullerton Water Boat House
tel 6534- 5947
[PR]
by niaoju | 2009-03-26 12:02 | ☆french
<< ブラボー♪ 1 for 1♪♪... 今日はwineが主役です。 >>