<< シャンパーニュの会♪なのだ 日本食 de ポットラックパー... >>

再び「LONG BAR STEAKHOUSE」

また「LONG BAR STEAKHOUSE」に行ってきました♪


実は この時もらったバウチャーの期限が3月いっぱいだったもので(笑)
せこいかしらん・笑?



この時よりも照明が明るくて、普段の雰囲気のほうが我が家は落ち着きます(笑)。




お料理はアラカルトでオーダー。


c0103241_12321963.jpgc0103241_12323520.jpg
c0103241_12274582.jpg
前菜の生牡蠣ハーフdz $35

シーザーサラダ(海老の天ぷら付き・笑) $22

US Beef、リブ・アイ 200g $72

サイドディッシュ

ポテトフライ $11
ベジ $12






お肉のソースを選べますが、お肉そのままでもしっかり味があって美味!

オットはソースよりもお肉そのままorマスタードで食べるのが気に入ったみたい。

サイドオーダーで頼んだベジはちょっぴり中華風(笑)



えっと、この日は体調がいまいちだったのでワインは飲んでませんが、周囲の欧米人のお客様は皆ワインを楽しんでいた模様。

やはりラッフルズなので、ステーキハウスと言えどもソムリエもきちんといるし、ワインの管理もいいんだろうね。



お肉も美味しかったし、サービスも雰囲気もいいし、好きですわ、このお店053.gif


今度来る時は体調万全にしとこ。




「LONG BAR STEAKHOUSE」

Raffles Hotel Singapore
1 Beach Road
tel 6337-1886
[PR]
by niaoju | 2009-03-31 12:42 | ☆meat!,焼肉,korean
<< シャンパーニュの会♪なのだ 日本食 de ポットラックパー... >>