<< 満開 モダン・チャイニーズ ~Clu... >>

送別会@St.Regis ~Les Saveurs ~

本帰国する友人の送別会@St.Regis


c0103241_3563814.jpg



予約をしてくれていたのは地中海料理のLaBrezzaだったのですが、ホテル側の手違いで急遽フレンチのLes Saveursへ変更に~。



c0103241_3581890.jpgc0103241_3583541.jpg
c0103241_3584418.jpgc0103241_3591494.jpg
c0103241_3592790.jpg
前菜、メイン、デザートの3コース(52++)
これにコーヒーか紅茶だけでなく、ミネラルウォーターもついてきます053.gif

*写真は前菜のトマトのカルパッチョ、メインのほたてorお肉、デザートのいちごづくしorレモンタルト


前菜、メイン、デザートともに3種類の中から選べます。






盛り上がった前菜はこちら!


c0103241_462862.jpgc0103241_463971.jpg
c0103241_47764.jpg

演出がにくいわ053.gif

<スープの写真はkokoちゃんから借りました。kokoちゃん、ありがとう~♪>




お料理もサービスもとってもよくって、最初の手違いを忘れてしまうほど皆ご機嫌に(笑)



送別会でしたが、その友人とは帰国までにまだまだ会うチャンスがあるので(笑)しんみりすることもなく楽しい会食でした。


その友人との思いで作りはまだまだ続くっ!





「Les Saveurs」
St.Regis
29 Tanglin Road
tel 6506 6888
[PR]
by niaoju | 2009-04-03 04:15 | ☆french
<< 満開 モダン・チャイニーズ ~Clu... >>