<< CATS!! お花同好会♪♪ >>

お気に入りのタイ料理☆ ~YHINGTHAI PALACE RESTAURANT~

辛い物好きの我が家ご贔屓のお店、 「YHINGTHAI PALACE RESTAURANT」



今までブログにアップしたことがなかったことについ先日気が付きました(@_@;)




c0103241_34973.jpgc0103241_3492159.jpgc0103241_3493330.jpg
c0103241_3495231.jpg

定番のトムヤムクンや、ヤムウンセン、グリーンカレー等等も、もちろん美味しいのですが・・







我が家のお気に入りはこちら♪

c0103241_3515053.jpgc0103241_352568.jpg
見た目ファンシーではないけど(笑)美味です♪
右のクレイポットは海老と春雨。(湯気で写真が曇ってる~w)
海老からいいだしが出て、春雨が美味しいの♪

左はドライカレー(ビーフ)
想像していたよりもドライではありませんが、これもなかなかいけるの。
グリーンカレーはもう飽きたわ、という方にお薦め!
(注:ココナッツが苦手な方にはちょっと・・・ですが)



c0103241_3522549.jpg

オットのお気に入りはこちらのチキンウイング♪♪


c0103241_403781.jpgジューシーなチキンの中にアスパラときのこが入ってます。
シンプルなんだけど、熱々をほおばるととっても幸せ~♪








最近とっても暑い日が続いているので、辛いタイ料理はより一層美味しいですよね~w



「YHINGTHAI PALACE RESTAURANT」

36 Purvis Street, #01-04, Talib Centre
tel 6337-9429
[PR]
by niaoju | 2009-04-24 03:07 | ☆外食その他もろもろ
<< CATS!! お花同好会♪♪ >>