<< Singapore Art M... テーブルコーディネート&チョコ... >>

ファオグラのはずが・・・ ~LA BREZZA~

仲良しSちゃんのお誕生日祝いでSt.RegisのLA BREZZA


プールサイドにあり、とっても明るくて爽やかなお店です。




ここのフォアグラ入りパスタが美味♪と聞き、今回の来店は2度目のトライ。
1度目はこうなりました。



早速アラカルトメニューをくまなく見たのですが・・・



ない!



なんと、なんと3週間前にメニューが変わったんだそうだ~(涙)


けっこうショックだったものの、気を取り直してアラカルトでオーダー。





c0103241_1442465.jpg前菜はアボカドと海老のサラダ。

お誕生日祝いだったので、ワインもね(^_-)-☆
お薦めのピノ・グリージョ。

テイスティングで「美味しいっ」と言ってしまったので、乾杯するのをすっかり忘れ皆でいそいそと味わっちゃった(苦笑)
一緒に行った友達は皆我が家でワイン勉強中なのでね(^_-)-☆






c0103241_1515299.jpgc0103241_1525044.jpg

ピザの生地もパリパリ♪

一見何の変哲もないグラタンですが、トリュフオイルの風味がふんわりとただよい、これが美味~!
これを食べにまた来たい!と言わしめた一品。




足りなければ追加でオーダーしよう、と思っていたのですが、↑とパンでお腹も満足にw




でもデザートは別腹(笑)


c0103241_1562778.jpgティラミスのベイリーズ・アイスクリーム添え
ココナッツのムース、マンゴーソルベ、パッションフルーツ
ローズのソルベ、蜂蜜ムース、オレンジ風味(だっけ?)



一番人気はココナッツのムース!

おいしゅうございました☆彡




フォアグラ入りパスタには残念ながら出会えませんでしたが、他のお料理もみな美味しかったし、雰囲気もいいし、このお店お気に入りに決定です^^





「LA BREZZA」

29 Tanglin Road
St.Regis 2F

tel 65066866
[PR]
by niaoju | 2009-04-28 23:33 | ☆外食その他もろもろ
<< Singapore Art M... テーブルコーディネート&チョコ... >>