人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< World Groumet S... のんびりブランチ ~PS Ca... >>

誕生日おめでとう~♪ 

5月2日はオットのBirthday!!024.gif024.gif

お祝いはお家ご飯がいいとオットからのリクエスト。



生憎誕生日当日はゴルフに行ってしまい準備できなかったので翌日にお祝いしました♪




誕生日おめでとう~♪ _c0103241_313851.jpg
誕生日おめでとう~♪ _c0103241_31528.jpg誕生日おめでとう~♪ _c0103241_32697.jpg


あは、あはは~(苦笑)

お花がある以外は普段の食事ですわ~(苦笑)

いえね、お誕生日なので何でも食べたい物作ってあげるよ!とオットに言ったところ・・・

オットの好物トップ3をリクエストされたんですもの。

<オットの好物トップ3>
1、2位  カレー&生姜焼き
3位 エスニック風コールスロー



というわけでご希望どおりに致しました。

去年も同じ~)


お誕生日バージョンなので、カレーは以前東京會舘で習った欧風カレーに手間かけましたわよw
お肉も触っただけでくずれるほどほろほろですw

また隠し味にチョコレートとよく聞きますが、今回は贅沢にヴァローナのチョコレート入れたし(笑)


生姜焼きのお肉は2タイプ試してみたいとのオットのご意向でね(^_-)-☆




誕生日おめでとう~♪ _c0103241_322184.jpgオットから甘口をリクエストされたので、moscatoの甘口スパークリングで乾杯☆





バースデーケーキも用意したかったのですが、オットはカレーと生姜焼きをいっぱい食べたいからケーキはけっこうとのこと(笑)

なのでケーキは焼きませんでしたが、「美味しい、美味しい」とカレーと生姜焼きをいっぱい食べてくれたので私も満足w




オット殿、いつもどうもありがとう♪
これからも健康第一で素敵に年を重ねていってね♪
この1年もあなたにとって、家族にとって素敵な年になりますように。
by niaoju | 2009-05-04 03:31 | お家ご飯
<< World Groumet S... のんびりブランチ ~PS Ca... >>