<< サルエルパンツ♪ World Groumet S... >>

ありがたいです

c0103241_23395922.jpg


楽天的なB型ですが、たまーに凹むこともあります。



つい先日もちょっと凹んでいたら・・・


仲良しの後輩というよりむしろ苦楽を共にした仲間という表現がぴったりのNちゃんから、何気ないメールがちょうど来てた。


すごいタイミング!



この時、励ましてくれるのに最も最適な人の一人であるNちゃんからメールが来てるなんて~、とメールは全く別件だったのですが、この偶然を必然と呼ばずしてなんと呼びましょうか。


案の定Nちゃんとメールのやり取りしてるうちに、すぐに元気に♪

凹んでたのは、正味1~2時間?短っ(笑)


↑上のかわいい、かわいい猫ちゃんの写真はNちゃんが送ってくれたもの。
癒されたよ~♪♪

Nちゃん、どうもありがとう~♪♪




そしてこれはちょっと前なのですが・・・


美味しいお菓子をいただきました。

c0103241_23435585.jpg
エコール・クリオロのお菓子♪


エコール・クリオロに通っている友人達が身近にいたので(Nちゃんもその一人♪)こちらのレシピでのお菓子をいただいたことは何度かあるものの、実はお店のお菓子を食べた事なかったの。


それをこちらに通われていた方にチラッと言ったところ、なんと忙しい一時帰国の時にこちらのお菓子を買ってきてくださったの!!

本当ーーーに短い滞在だったのに、私の一言を覚えていてくれたことが嬉しいやら、恐縮するやら。


大事に、大事に・・・と思いつつもあっという間にいただいてしまった(苦笑)

美味しかった~(感激)




なんだかつらつらと書いてしまったけど、両方の出来事とも書きとめておきたかったの。


私もこの二人のように常に思いやりのある素敵な人になりたいなぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


うん、がんばろうっ。
[PR]
by niaoju | 2009-05-05 23:58 | 日々
<< サルエルパンツ♪ World Groumet S... >>