<< 友人滞在☆ 観光?編 最近のお買い物♪ >>

友人来星中☆

只今友人が来星中☆



出張で来た際に何度か我が家にも遊びには来てるものの、お泊まりしてくれるのは初めてなの~♪♪



c0103241_1514441.jpg
c0103241_1515978.jpg私がオーダーしたもの&友人からのお土産の数々!

製菓道具をネットで注文し友人に運んでもらいました。
奥にあるダンボールなのですが、あんなにかさばる状態だったとは予想しなかったよ・・・
友よ、ごめんなさい(>_<)

荷物を運んでくれただけでも感謝感謝なのに、気の利いたお土産いっぱい持ってきてくれて本当に嬉しい!(感涙)
どうもありがとう~♪♪

←ルイナールのロゼのハーフボトルも!
うふ。かわいいっ&嬉しいっ053.gif






c0103241_1511661.jpgあんず&さくらを携帯で撮影中の友人♪

あんず&さくらはおすまししてますが、この後はもう友達にべーーーーったり(笑)

珍しいことにあんずのほうが彼女にべったり053.gif

なんとなんと、夜も一緒に寝ちゃうくらい014.gifべったり!(笑)



短い滞在ですが日頃忙しい彼女がおくつろぎいただけるよう、あんず&さくらとおもてなししまーす♪
[PR]
by niaoju | 2009-06-21 23:46 | 日々
<< 友人滞在☆ 観光?編 最近のお買い物♪ >>