<< 限界に挑戦?! ~Champa... Duxtonのイタリアン♪  ... >>

ただいま♪です

c0103241_1313889.jpg


ブログを更新していなかった間も沢山の方が見に来てくださっていたようで、本当にどうもありがとうございます012.gif


夏休み♪で旅行に行っておりました^^

1ヶ月前に急に決まった日程だったので、行き先を悩んでいる時間もなく旅行先は近隣のリゾートに決定。

今回は「海」「陸」ともに合宿もなく(笑)

ゆ~っくりリラックスしてきました~。

あ、強いて言うならば「トレーニング」はしたかもねw


早速、旅行記☆と行きたいところなのですが、またまた写真を撮り過ぎまして整理に今しばらくお時間をちょうだいしたいかと。

気長にお待ちくださ~い。



写真の整理をしつつ、アップしてなかった出来事もアップしますね(^_-)-☆
[PR]
by niaoju | 2009-07-11 23:21 | 日々
<< 限界に挑戦?! ~Champa... Duxtonのイタリアン♪  ... >>