<< やっぱり美味しい♪ ~李白 L... 限界に挑戦?! ~Champa... >>

初レンタバイク!@ECP

ECP(イースト・コースト・パーク)にて初レンタバイク!


c0103241_132131100.jpgc0103241_13214611.jpg

↑ご覧のとおり、バイク&ランするのにぴったりの曇り空~(笑)

                                  マウンテンバイクを借りたお店はこちら↑



タクシーを降りる場所をうっかり間違えて一番近くにあった貸し自転車屋でかりたのですが、これが大正解!

$6/4時間!!!
(一番リーズナブルなMtバイク(^_-)-☆)



友達が借りていたお店は$6/1時間だったの!



他のタイプの価格はわかりませんが、このお店だときっとお安いのではないかな?

(お店はECPのCエリアの辺り、マクドナルドの近くです)


マウンテンバイク以外にもロード用のかっこいい自転車や子供を乗せる籠付きやらと色んな種類があったことにもびっくり。


今度はオットと一緒に借りてみよ~♪




で、友達と呑気の喋りながら1時間弱ほどバイクに乗って、さて走りますか~と思ったら・・・


足が棒みたい?!




いやぁ、びっくり(@_@;)

走り始めの1kmはヨチヨチ歩きで走ってる気分でしたわ(汗)




トライアスロンする人って、すごっ。

と改めて思ったしだいであります。







お昼からはオットと合流し、日本人会へ本を借りに行ったり、買い物に行ったりとのんびり日曜日。




c0103241_13383556.jpg夜ご飯@Bella Pizza

←アンチョビ、ケーパーのピザ

オットはこういうピザ大好きなのです~。
[PR]
by niaoju | 2009-07-13 13:41 | run
<< やっぱり美味しい♪ ~李白 L... 限界に挑戦?! ~Champa... >>