<< スイカ割り競技大会@ECP バリ島旅行記① ~お部屋編~ >>

バリ島旅行記② ~ホテル編~

c0103241_0432652.jpg
c0103241_0434371.jpg
3段のプールから成るメインプール。
こちらの写真は正面から見たプールw

この日は満月だったからか、旗がたってます。

←プールの横にあるバレは大人がゴロゴロしても広々です^^





思いっきり泳ぎたい!という方にはこちらのサブ プール。



c0103241_115425.jpg

c0103241_124093.jpgc0103241_125537.jpg

ぶたちゃんがライフガードとして見守ってくれますw


長さ45mのプールはビーチのそばにあり、メインの建物からちょっと離れている為か、ほとんど人がいなかった。

私達2人で貸しきり状態だったので、トレーニングがてら本気で泳いでしまったわ。。。




ビーチはこちら


c0103241_112119.jpgc0103241_1121931.jpg

ブラックサンドのビーチなので、あんまりくつろげないかな?とお散歩だけ・・・

ちょうどおやつタイムだったのか、ホテルの人がフローズンマンゴーを配ってました。






メインプールわきでは毎日アフタヌーンティー(おやつね^^)が用意されてます。

c0103241_1243228.jpgc0103241_1245342.jpg

c0103241_124793.jpg
かわいい少女達もお手伝い。


おやつはインドネシアのシンプルなお菓子。
やしのお砂糖を煮詰めた、黒蜜のようなものをかけていただく。

素朴で美味しいw






本好き夫婦なので、ライブラリーは滞在中かならずのぞいちゃう。


c0103241_1315148.jpgc0103241_1322191.jpg
c0103241_1324183.jpg


蔵書数はそれほど多くないけど、くつろげるライブラリーですw

















マッサージをお願いしようとしたところ、coconuts groveでもできるとのこと。

屋外で、それもココナッツの木立の下でのマッサージ!おもしろそう♪と決定。



c0103241_1404324.jpgビーチに接したココナッツの木立の中にマッサージスペースがあります。



c0103241_1423789.jpgc0103241_1425271.jpg
c0103241_1433683.jpg蚊避けにレモングラスを炊き、私はスイカベースのドリンクを最初にいただき、マッサージスタート♪



波の音や鳥のさえずりをを聞きながらのマッサージは極楽でしたわw




c0103241_149399.jpgでも夕方だったので実はちょっと寒くなってしまって・・・

施術後、温かいジンジャーティーを所望したところ、お部屋に帰ると既にジンジャーティーが用意されていたのにはびっくり!

すごい連携プレーだ☆
[PR]
by niaoju | 2009-07-25 18:13 | travel
<< スイカ割り競技大会@ECP バリ島旅行記① ~お部屋編~ >>