<< 塩キャラメルロールケーキ♡ ~... バリ島旅行記② ~ホテル編~ >>

スイカ割り競技大会@ECP

c0103241_133495.jpg
ECPでトレーニングした後は・・・



第1回スイカ割り競技大会!!!(笑)



c0103241_1354850.jpg


スイカ割りなんて小学生の時ぶり?

いやいや大学生の頃も遊びでしたかな?


いずれにせよかなーり久しぶりのスイカ割り♡

あ~、夏だわ~w





スイカをたたく棒はモップを利用したところ若干強度が弱く、折れてどんどん短くなって・・・


c0103241_1403171.jpg
ささってるし(爆)

←これは私の友達がやったの~(爆)

(超美人のEちゃんだよw)






写真をアップできないのが大変悔やまれますが、参加者各自のスイカへのアプローチ?がかなーり笑えましたwww

こんなにお腹抱えて笑ったのいつぶり?!というくらい大笑い。



みーんな、いい大人だけどいいよね~(笑)



c0103241_1444944.jpg
参加メンバーの中で一番クールだったクッキーちゃん♡





シンガポールで思いがけず出会えた人達と童心にかえってこーんなにも楽しい時間を共有できるなんて、自分は幸せ者だなぁ、としみじみ思った一日です。



出会いに感謝。
[PR]
by niaoju | 2009-07-26 23:14 | 日々
<< 塩キャラメルロールケーキ♡ ~... バリ島旅行記② ~ホテル編~ >>