<< シンガポールでの思い出作り♪ ... バリ島旅行記④ ~お食事編~ >>

44th National Day☆

c0103241_25755100.jpg

44th National Day


今日はシンガポールの建国記念日。

3連休なのでご旅行に行かれている方も多いと思いますが、我が家はシンガポールでのーんびり^^
・・・ってオットは連日ゴルフ三昧ですけど~(笑)



友達の家から花火が見える!との情報を聞きつけ、皆で押しかけてしまった(^_^;)

花火はもちろんのこと、写真撮り損ねましたが旗を掲げたヘリコプターのショーもばっちり見えましたわ(^_-)-☆


c0103241_314065.jpgc0103241_32215.jpg


↑友達手作りの料理の数々!
どれもとっても美味だったの~♡
オットはスペアリブを特に気に入りたくさんいただいていた模様w

今日の夕方!日本からシンガポールに戻ってきた友達のお土産の鯖寿司♡も花を添えてますw



食後は友人が最近はまっているというカードゲームに興じ、楽しいひとときはあっという間。


こういった連休の過ごし方もなかなかおつなもの♡

Mご夫妻、どうもありがとう~♪♪♪




*よろしかったら応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-08-09 23:56 | 日々
<< シンガポールでの思い出作り♪ ... バリ島旅行記④ ~お食事編~ >>