<< バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~ 44th National Day☆ >>

シンガポールでの思い出作り♪ ~SQ写真&逆バンジー~

日本へ本帰国してしまった友人との思い出作り・・・




c0103241_20514517.jpg逆バンジー


絶叫系が好きな友人たっての希望となれば、ご一緒しなくては~!

こちらは意外や意外!結構楽しい♪
上にびょーんと飛ばされるのですが、無重力状態で見るクラークキーの夜景はなかなかですわん♡






で、絶叫系大好きな友人は逆バンジーだけでは満足できず、こちらトライ。



c0103241_2056137.jpg横バンジー! 


ここからビヨーンと弾き飛ばされます(恐)

バイキング系が苦手なのでこちらは下から見守っておりました・・・ww


これは・・・怖いよね~。


逆バンジー $45、 横バンジー $40
2つ一緒だと$60でお得です~^^






c0103241_2059319.jpgc0103241_20591629.jpg


<写真:左>
さすが絶叫系が大好きな母を持つポニョ姫w

ママが上空でビヨーンと飛ばされている姿を見て大喜び~(爆)
将来楽しみダワ~ww



<写真:右>
絶叫してのどが渇いた後は、ビールとミルク(笑)

この2ショットかわいくって大好き!






そしてシンガポールの思い出といえばSQスチュワーデス写真~www



c0103241_2124473.jpg
ヘアメイク+写真2枚で$99


ポニョ姫は自前の衣装だったので無料ですw



いーっぱい写真を撮ってもらった中からお気に入りを選び、追加の場合は1枚$45
(サイズを大きくすることも有料でできますので、ご確認ください)






「i Gallery」

30 Victoria Street #01-08
tel 6333‐0967







*よろしかったら応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-08-13 21:17 | 日々
<< バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~ 44th National Day☆ >>