人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAFRA BAY RUN H... シンガポールでの思い出作り♪ ... >>

バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~

バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_039297.jpg


さりげなくフェイドアウトしつつあったバリ島旅行記ですが、もう一箇所同系列のホテルに泊まったのでその写真だけでもアップしとこ(汗)



(・・・シンガポール駐在中の思い出アルバム代わりなのでご容赦くださいね^^)



*よろしかったら応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ










復路便が夜だった為、バリ島旅行最後の1泊は空港近くのホテルに移動しぎりぎりまでゆっくりすることにしました^^


バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0491119.jpg

バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0433949.jpgバリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_141795.jpg
バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_044644.jpg
バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0444757.jpg

ゴルフコースの隣(中?)にあるホテル。

部屋に入った途端、1泊しかしないのを後悔してしまったほど(笑)、素敵なお部屋ww


ソファの後ろの窓がちょうど額のようになっていて、外の緑がまるで絵のよう。
時間によって色がかわっていくのがまた素敵・・・







バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0511751.jpgバリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_051386.jpg


高台にあるレストランからは広々とした景色が眼下に広がり、昼も夜も気持ちのよい空間。

プールも広くて気持ちよいわ^^(泳ぐ暇なかったけど)



こちらのレストランでタイ料理を見つけ、喜ぶオットと私(we love Thai♡)。

バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0561075.jpgタイ料理は毎日食べてもいいくらい好き♡






バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0564532.jpgバリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_05787.jpg


ホテルの朝ご飯って美味しいよね♡



バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_0585643.jpgホテルから車で5分ぐらいでプライベートビーチに到着。

バレとパラソル&チェアがセットになってます。


白い砂浜って癒される~♪

波の音を聞きながらひたすら読書ですww









このお部屋からは朝日が見える、とのことだったので早起きしましたよ^^


バリ島旅行記⑤ ~おまけ編~_c0103241_194235.jpg



うーん、心洗われる景色です。





今回の旅行はのーんびりがテーマだったので、ひたすらリラックス。

二人で読んだ本の合計は12冊?14冊?
どんだけゆっくりしたんでしょ(笑)



ダラダラと書いておりましたバリ島旅行記ですが、これにて終わります。

お付き合いありがとうございました♪
by niaoju | 2009-08-14 23:36 | travel
<< SAFRA BAY RUN H... シンガポールでの思い出作り♪ ... >>