<< リトルインディアのウェットマーケット 初めて選挙に行きました^^ >>

お得な和食☆ ~しゃぶ花、焼き鳥 南蛮亭~

目新しいお店ではないのですが、2店とも初来店w


しゃぶ花
美人女将のいるしゃぶしゃぶ屋さん。


週末はお得なコースがあります。
$38++(和牛しゃぶしゃぶor焼きしゃぶorすきしゃぶ、お食事、デザート)


前菜はコースに入ってなかったのでアラカルトで前菜3種盛り合わせもオーダー。


c0103241_0105763.jpg

レタスの煮浸し、トマトのお浸し、とうもろこしの練り(?だったかな)

どれも丁寧な作りで美味しい♪



肝心のしゃぶしゃぶ写真はなし(^_^;) ←お腹が空いていてついつい食べに専念。



お肉は柔らかくて、たれも美味しかったのですが・・・


量が少ないっ(>_<)・・・って、我が家だけの話かしら~(苦笑)


追加でお肉とお野菜を頼んだところ、お肉だけで$40

あはは、コースより高いわ~。


今思えば3人前頼めばよかったね。

うん。次回からそうしよう。






翌日は<焼き鳥 南蛮亭>へ



c0103241_0183834.jpg

焼鳥が食べたい!と言ったものの、日曜日に開いてるお店って意外と少なく消去法でこちらのお店に行ったのですが、予想外に(失礼)混んでいてびっくり。

ローカルの人や欧米人に人気の模様なので、予約はしておいたほうがいいかも。


こちらもお得なコースがございます。

串12本、お食事、デザートで$34++


お店の外観から期待してなかったけど(またまた失礼)、意外と美味しくって嬉しい発見。


目の前で焼いてくださるから、匂いが服につくかな~と思ったけど、それも杞憂w


追加で頼んだ牡蠣フライ(オット大好物)も美味しかったし、お腹いっぱいで帰りはホクホクw


こんな私を見てオットは「だろ~?悪くないだろう?」とちょっぴり自慢げでしたわw




「しゃぶ花」
14 Mohamed Sultan Road #01-01
tel 6235-8216
6PM〜11:30PM
日休


「焼き鳥 南蛮亭」
14 Scotts Rd. #05-132 Far East Plaza
tel 6733-5666
12:00-14:30 18:00-22:30  
無休






*ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-08-24 23:54 | ☆日本の味
<< リトルインディアのウェットマーケット 初めて選挙に行きました^^ >>