<< 初体験!コールド・クラブ ~麗... リトルインディアのウェットマーケット >>

送別BBQ

今週、いやもう先週ですね。

なんだか毎日バタバタと時間が過ぎておりました。。。(>_<)




とある平日の夜、女性だけのBBQ。


友達の送別BBQでした・・・(涙)



c0103241_0104470.jpg


おいしそ~♪なお肉ですが、ここまで火がつくまでが結構大変。

セキュリティーのおじさん(斉藤さん・仮名)のヘルプがあり、無事にお肉にありつけたわw




c0103241_0132660.jpg



網奥の黒い物体は????



c0103241_0142956.jpg

北京ダック!


友達からの差し入れです。
真空パックになって中国から来た北京ダックだそうです。

豪華なBBQだわ~。






初めてお会いした方もいたのですが、さすが友達の友達。

素敵な人の周りには素敵な人が集まるのよね☆


いっぱい食べて、飲んで、笑って、楽しい時を過ごせました。


あまりに普通に楽しすぎて主役の友達と別れる時に普通に「またね~」って(@_@;)


タクシー捕まえるのにバタバタしていたせいもありますが、あまりに実感がなさすぎて・・・ね




うん。これはまた近々会えるからこそに違いない!


一足先に日本で待っててね~♪




*ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-08-30 23:07 | 日々
<< 初体験!コールド・クラブ ~麗... リトルインディアのウェットマーケット >>