<< 手作りPizzaの会♪ 送別BBQ >>

初体験!コールド・クラブ ~麗都飯店 LEE DO RESTAURANT~

c0103241_0304738.jpg


美味しいお店をよくご存知のE子さんに連れていっていただきました。

Cold Crab ♡


噂には聞いておりましたが今回初体験。
もう数日前からすっごく楽しみにしていたの!



c0103241_0341754.jpgコールド・クラブは蒸した蟹を冷やしてからいただくもの。

一般的にはチリソースをつけて食べるそうだ。


気になるお味ですが・・・身がぎっしりつまっていて、甘いの!
蟹味噌も濃厚~。


オット曰く上海蟹より食べやすく、美味だそう。
↑食べてうん、うんと納得のコメントww







c0103241_042523.jpgc0103241_043689.jpg

青梗菜のきのこあんかけ、ホタテの大蒜蒸し


この他にもお薦めの焼そばを頂き、お腹いーーーっぱい♪




もうすぐ日本から友人が来るのでこのお店にも連れてきたいな~。


E子さん、美味しいお店を教えてくださってありがとうございました♪





「麗都飯店 LEE DO RESTAURANT」

61 Ubi Ave2 #01-13
tel 67422181

11:30am-3:00pm
5:30pm-11pm

Open Daily






*ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-08-31 00:50 | ☆local food
<< 手作りPizzaの会♪ 送別BBQ >>