人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白菜キムチを習う 再会@中国茶ハイティー♪ >>

おけいこみたいに通えるエステ♪

友達と一緒に「FACE+by yamano」のプロモーションを試してきましたw


おけいこみたいに通えるエステ♪_c0103241_23441723.gifOrchard Centralに出来た日系のエステサロン。

日本のサイトはこちら





通常$120/60分のベーシックフェイシャルがなんと$50!(9月末日まで)

お得よね^^



ベーシックフェイシャルはクレンジングに始まり、クレイ洗浄やパック、フットマッサージなど7つのステップで構成されてます。


施術者はローカルの方だったのですが、気持ちよくって思わずウトウト・・・(笑)



終わった後は「お約束」のカウンセリングがあり、「来たな~」と思ったのもつかの間。

お得な内容に友人共々思わず即決ww

*プロモーション中にメンバーになるとお得な特典ありですw




商業ビルの一角にあるお店なので、豪華さや非現実感を求める方にはお薦めしませんが、シンプルな内容で無理なく通える価格設定であること、安心できる化粧品、清潔感があること、などが私の中での決定打かな。


今更遅いかもしれませんが、この紫外線の多い国で日頃のお手入れがんばりまっす!




*ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいです~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-09-04 23:11 | Beauty&Health
<< 白菜キムチを習う 再会@中国茶ハイティー♪ >>