<< 10周年! 秋の秋刀魚大作戦☆ >>

友人来星☆☆☆

友人あくびがシンガポールに遊びに来てくれた^^

あくびは私の親友であり、オットの友人でもあり(みんな同級生♪)、おまけに私達夫婦のキューピッドでもあるのです~。



約5年間のロス駐在を終え、この夏日本に帰国したばかり。
この時もお世話になりました^^




実は彼女は1児のママ。

当初家族全員でシンガポールに来るつもりでしたが、日本の幼稚園に入ったばかりということで休ませるのをためらっていたそう。

そんな彼女をみて優しい旦那様が「みててあげるから1人で行ってきたら。」と送り出してくれたの!!!!


なんて優しい旦那様なんでしょう・・・(感動)



そんな状況だったので、お土産何がいい?というメールにも最小限度の物しかリクエストしなかったのですが・・・




こーんな大荷物で来てくれたの~(涙)

①ロスからのお土産
c0103241_20252195.jpg


c0103241_20255068.jpgc0103241_2026838.jpg
綺麗な色のカットソーとロスで大流行というCHAN LUUというデザイナーのストールとネックレス。(ネックレスはあくびと色違いなの♪)

c0103241_20262114.jpgc0103241_20263362.jpg
素敵なペパーナプキンやらいい匂いのハンドソープやらアメリカっぽいグッズの数々。
ハロウィーン関連の物もかわいいっ!

c0103241_20312095.jpgc0103241_20313459.jpg
これまたお揃いのKateSpadeのポーチ♡

グラスマーカーはかなりツボ!!!!
Crate&Barrelの品って、本当にかわいいものばかりで大好き~♡♡♡



②日本からのお土産(雑誌)
c0103241_20334422.jpg

重いのにこーんなに買ってきてくれたの(涙)

Cherのエコバッグも!

ロス駐在時代に雑誌に飢えていたから・・・と彼女ならではの思いやりに涙。



③日本からのお土産(食品)
c0103241_20355047.jpg
す、すごいでしょー。

c0103241_20362394.jpgこちら、あくび一押しのお菓子。

早速食べたけど美味しかったよw




そしてこれらのお土産が全部ではなく、この他にも私がリクエストした化粧品や明太子や、梅干、冷蔵のお菓子などなどもあり・・・


只今お土産でダイニングテーブルが溢れかえるという、嬉しい悲鳴をあげております^^




あくびシンガポール滞在記は次に続きます~♪♪♪



*すごいお土産っ!と応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-09-10 20:48 | 日々
<< 10周年! 秋の秋刀魚大作戦☆ >>