<< auriga spa @CAP... 友人来星☆② >>

友人来星☆③

c0103241_1525120.jpg


*滞在4日目*

午前中はセントーサ島の新しいホテルCAPELLAのauriga Spaへ。


☆Spaの詳細は長くなるので後ほど別途アップします^^→こちら♡




Spaにて至福の時を過ごし、ランチはセントーサ・ゴルフクラブチキンライス♪の予定だったのですが・・・


な、なんと売り切れっ(>_<)

チャリティゴルフコンペがあったので人出が多かった模様・・・



気を取り直して



ホッケンミーとチキンウィング

c0103241_1453635.jpgc0103241_1455626.jpg



初めて食べる味!と喜んでくれてよかった、よかった^^



ゴルフ大好きなakubiの旦那様へのお土産を買って(セントーサ・ゴルフクラブのロゴ入りゴルフグッズ♡)、オーチャードへ♪



タングリンモールでアジア雑貨を物色し、




ハイティー@St.Regis

c0103241_1531831.jpgc0103241_1533393.jpg


久しぶりに行ったら以前と少し変わってました。

スコーン&サンドイッチのトレー+ホットディッシュ(点心、キッシュ、サテーのいずれか一つをチョイス)+ケーキ類

紅茶もTWGになってたしね。

ケーキ類が大きかった~。
もちろんケーキ好きですが、いくらでも食べられるっというタイプではないのでもっと小ぶりのケーキの方がいいな~。




一旦家に戻ってからまたオーチャードへお買い物♪


DFSにてお土産を購入した後、オットと合流してフカヒレ@Thai Village

c0103241_202679.jpgc0103241_204038.jpg

フカヒレ煮込みにあわびご飯もね(^_-)-☆

この他にも海老と春雨の土鍋煮込みやお野菜などなど。





もうお腹いっぱい~~!と思っていたのですが・・・




チキンライスを食べていなかったので、ウィナムキーのチキンライスをテイクアウト!(爆)


「美味しいっ!」とakubiは大喜び~(笑)

*帰りの飛行機での機内食でもチキンライスを選んだ程気に入ってくれた模様w



今回の滞在テーマは「リラックス」のはずだったのですが、終わってみたら明らかに「食い倒れ」よね(爆)


こんな滞在もあり!ですww




*食べること大好きなakubiブラボー♪ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
[PR]
by niaoju | 2009-09-18 18:45 | シンガポールをご案内
<< auriga spa @CAP... 友人来星☆② >>