<< タランティーノ×ブラッド・ピッ... 友人来星☆③ >>

auriga spa @CAPELLA Singapore

セントーサ島のスタイリッシュなホテルCAPELLA Singapore内のスパ、auriga spa


c0103241_2412568.jpg




やはり新しいだけあってモダンな造りですわw



まずはストロベリースムージーをいただきながら、メニューを選びます。

c0103241_2432070.jpgc0103241_243386.jpg


akubiはボディーマッサージ(バリ風)

私はフェイシャル。

マッサージは数種類あるのですが、フェイシャルは60分、90分、男性用の3種類のみ。
これだけ???と思ったのですが、これには理由があり、その理由は後ほど~♪




c0103241_251729.jpgc0103241_251208.jpg

こちらは1人用の個室。

2人でできるお部屋もあるそうです。


それほど広くはありませんが天井が高くお庭が見えるので落ち着く雰囲気。


ベッドにかかっていたブランケットがふかふかで気持ちよかったーーー♡♡(JimThompsonの毛布でした♡ )




使用する製品の説明をまず受けて(←全てオーガニック♪)、まずはクレンジング。



クレンジング後、セラピストさんはじっくり肌を観察し、その人に一番必要な施術をしてくれます!

だからフェイシャルメニューは時間のみで、内容に関しては細かい記載がなかったの(^_^)



で、あまりの気持ちよさに熟睡(笑)
(細かい内容覚えてないのですが、ローズストーンを使ってマッサージしてくれたり、フェイシャル以外にもデコルテ+腕+ハンド+足のマッサージも気持ちよかったー)


終わった後、鏡を見たら自分の顔が一回り小さくなって目もぱっちりして、色もなんだか白くなってる~♪♪♪と嬉しいオドロキ!



その後はこちらに案内されます。



c0103241_30369.jpgc0103241_3051100.jpg

ラウンジでリラックス~♪

この椅子はリモコンで振動するのですが、微妙な振動が心地よいの・・・♪




フェイシャルは90分で$210++


技術はもちろんのこと、ちょっとリゾート気分も味わえて、こーんなにリラックスもできてかなり満足☆満足☆


友達と一緒にプチ旅行気分を味わうのにもいいね~。














せっかくなのでホテル内をお散歩♪



c0103241_3123492.jpg

c0103241_313363.jpgプールやプールを臨むラウンジエリアも素敵です。







c0103241_3145061.jpgc0103241_315422.jpg
ホテルのロビー。


こじんまりしていますが、アンティークとモダンがうまく融合されていてとっても素敵な空間。

こんなインテリア憧れます♡♡♡



akubiとともにこちらのホテル、とっても気に入りました☆


機会があったら泊まりにきたいわ~♪




*リラックスしたいあなた!ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
[PR]
by niaoju | 2009-09-19 03:21 | Beauty&Health
<< タランティーノ×ブラッド・ピッ... 友人来星☆③ >>