<< F1 Rocks!!!! もっちもちパスタ☆ >>

早起きするとお得な飲茶♪ ~香宮 ShangPalace~

シャングリラホテルの香宮(Shang palace)にて飲茶をいただく。


c0103241_5253381.jpgc0103241_5254815.jpg












テーブルの上に茶筒?がのっていて、あけてみるとお茶のメニューだったの。
おみくじみたいよね^^

この日は岩茶の大紅袍を選びました。





c0103241_5324535.jpgc0103241_5325618.jpg
c0103241_5331256.jpgc0103241_5332820.jpg
c0103241_5334397.jpgショウロンポーやハーガオ(海老蒸餃子)などなど。
冒険できないタイプなので大体頼むのはいつも同じ(笑)

どのお店でも必ず頼む「ふかひれ餃子のスープ」は小さいながらもふかひれが形そのまま♪で入ってます。
正直お味は普通でしたが、ふかひれに弱いのよね、私(笑)


*友へ・・・香菜は入っていませんでしたが、しいたけはごろごろ入ってたよー。




さてこちらの飲茶ですが週末の朝10時30分~12時まではなんと30%オフ!(祝日もです~w)

「早起きは三文の得」ならず「早起きは3割オフの得」です~♪



予約をおすすめします♪♪


「香宮 ShangPalace」

ShangriLa Hotel ロビー階
tel 6213 4473

ランチ:11時30分~14時30分(月~金曜日)
ランチ:10時30分~14時30分(土・日・祝日)
ディナー:18時30分~22時30分




*週末の朝飲茶のブランチもいいですよね~☆ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
[PR]
by niaoju | 2009-09-25 05:48 | ☆中華&飲茶
<< F1 Rocks!!!! もっちもちパスタ☆ >>