<< ついでに豚キムチ 今月の中国茶ハイティー ~天府... >>

ちょびっと幸せ♡

ベリーダンスのレッスン→自主練→発表会の衣装の相談、と今日のベリーは長丁場。

帰ったのは10時過ぎだったのですが、何か食べないとな~と扉を開けたら、家の中がなんだかいい匂い?!



な、なんとオットが1人で料理作りました!!!!!



今日は外でご飯を済ますと言ってたから夕飯の用意をしていなかったのですが、なんと自分で買い物して夕飯作ったんですって!



作ったものはカルボナーラ053.gif


残しておいてくれたカルボナーラを食べたところ、これがなかなか美味♪


もちろん出来たてではないので、パスタものびてたけど(笑)、ソースの味は私が作るより美味しいかも^^


秘訣を聞いたらチーズや生クリーム、卵をたっぷり使うことらしい(きゃ~っ)

c0103241_2485843.jpgこちら残りました卵6個分の白身w
黄身がちょっと混じっているのはご愛嬌

WOW!卵黄6個分使ったのねww

生クリームも普段私が使うのよりも濃厚そう。


と、さすが男の料理大胆だわ~。






実は料理の出来る旦那様が憧れだったの・・・


オットにこんな潜在能力が隠れていたとは、嬉しい発見^^



夜の10時過ぎにこんなカロリー高いパスタ食べていいのかしら??と一瞬頭をよぎったけど、結局完食♪


オット殿、美味しかったよ。どーもありがとう~♪

これからもたまには美味しいご飯作ってね♡ 期待してますっ016.gif



*料理の出来る男性っていいよね、いいよね~☆ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-09-29 03:07 | 日々
<< ついでに豚キムチ 今月の中国茶ハイティー ~天府... >>