<< surprise☆サプライズ!! ケーキ作り見学 >>

緑の中の優雅な時間 ~au Jardin~

c0103241_20341841.jpg


au Jardinにて


親子二代に渡ってお付き合いさせていただいている大事なゲストが日本からいらしたので、こちらでランチを一緒にいただく♡


この時以来の初来店。

昼間が気持ちいいお店だと思うのに、残念ながらランチは金曜日のみなのよね。




ランチコースは。。。

アミューズ、前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒーor紅茶   $45++
*前菜、メイン、デザートはチョイス



冒頭写真のオマール海老のアミューズに続き・・・



前菜
c0103241_20452024.jpgc0103241_20453759.jpg


フォアグラのモザイク仕立て、ベイビースクイッドのなんとか・・・(名前覚えてない・汗)

フォアグラのテリーヌは量たっぷり!
ワインが欲しくなりました(笑)



スープ
c0103241_218182.jpgロブスターのコンソメ


ロブスタービスクはよくあるけど、コンソメって珍しいよね?
隠し味に中華の調味料がはいっているのでは、とゲストが発見!

香ばしくて美味でございました。





メイン
c0103241_2195414.jpg3人とも和牛ブリスケの煮込みをチョイス。

和牛の煮込みもマッシュポテトも美味。

歯がない人でも食べれますww






デザート
c0103241_21111775.jpgc0103241_21113456.jpg

ゆずのパルフェ、チョコレートムースのチュロス添え

私にはちょっと甘すぎましたが(ゆずのパルフェをチョイス)、シンガポールの平均値を楽々クリアv





c0103241_21162394.jpg食後にプティフールもね。


















食後はアラブストリートにてお買い物。


アラブストリートには何度も来ていますが、今回は発見がいっぱい!
私の方が勉強になりました^^



ラッフルズホテルのロングバーで一休み。

c0103241_21223928.jpg
写真ぶれぶれですが、↑実は私も初体験の大きなビールw


ゲストの方は私の実家のお仕事相手の方達だったので、家族の仕事の時の顔を垣間見れたようで、ちょっぴり照れくさいやら嬉しいやら。

またお二人とも仕事と育児を両立させているかっこいい女性なの.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*




今ののーんびりした生活もいいですが、やはり仕事を持っている女性をみるといいなぁと思ってしまう。

今の生活もとってもとっても幸せなんですけどね(^_-)


人間は欲深い生き物、ということで。。。




「Au Jardin Les Amis」

EJH Corner House, Botanic Garden Visitors Centre
Cluny road
Tel. 6466-8812

ランチ(金曜日のみ)12時~
ディナー(月~日)19時~
サンデーブランチ(日)11時30分~




*ここのランチ、絶対にお得です☆ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-10-05 21:43 | ☆french
<< surprise☆サプライズ!! ケーキ作り見学 >>