<< 早速復習! 烏賊大根♪ 気が利いてます!  ~BARO... >>

和食とスペイン料理を習う♪

なだ万の料理教室に初参加。


c0103241_0594959.jpg


今回習ったのはお馴染みの「烏賊大根」と我が家では滅多に登場しない(笑)「加茂茄子田楽


c0103241_11198.jpgc0103241_113255.jpg


評判どおり家庭で再現しやすいようアレンジしてくれてます^^

教えて下さる方がとっても親切で、食材だけでなく器の話もちょっとしてくれたのも嬉しいw
質問しやすい雰囲気なのもよいわ~w





そしてスペイン料理教室は2回目です^^


c0103241_15113.jpg
豚好きのオットが喜びそうな料理を習ったぞw


c0103241_154421.jpgc0103241_155881.jpg
c0103241_164263.jpgc0103241_18457.jpg
c0103241_181960.jpg←巨大なお肉の固まりを切り分けてくれるのは、容姿端麗、語学堪能!な素敵なS先生♪(先生、これくらいでいいですか~?(笑))

今日も楽しいお話を聞かせていただきましたw




なんだか最近料理教室づいてます。。。^^

友達と通う習い事は楽しいのよね☆





*せっかく習ったから復習しないとねー☆ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-10-15 23:12 | 習い事
<< 早速復習! 烏賊大根♪ 気が利いてます!  ~BARO... >>