人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある日のおやつ 和食とスペイン料理を習う♪ >>

早速復習! 烏賊大根♪

この時の烏賊大根を早速復習。。。???



早速復習! 烏賊大根♪_c0103241_1185435.jpgでもお教室で習ったこと&今までの経験とで作ったから半分オリジナル??

本来使わない烏賊ゲソを使ったり、材料も微妙に違うから厳密な意味では復習ではないかな・・・汗





鶏の桑焼も作ったぞ。


早速復習! 烏賊大根♪_c0103241_1215182.jpg先日習った「加茂茄子田楽」に入っていた鶏の桑焼だけ作りましたw


だって、茄子を揚げるのが嫌だったんだもーん(笑)







料理教室で習った本物を知らないオットは私が作った2品ともに気に入ってくれた模様♪

オットが幸せならそれでいいわ~って言い訳ねんw




で、オットは「美味しい!」と言いながらもさっさっと食べてドラマ「不毛地帯」観賞。


小説自体もおもしろいし、出演者が豪華なので期待できそう。。。♪
今タームは久しぶりにドラマ見るぞー。





*もうすぐ映画「沈まぬ太陽」も日本で公開ですよね。山崎豊子の作品いっぱいだなー☆ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-10-16 01:16 | お家ご飯
<< ある日のおやつ 和食とスペイン料理を習う♪ >>