<< カレーちゃんこ♪ お料理リレー >>

絶品ドリアンプディング ~クリスタル・ジェイド・ゴールデン・パレス(翡翠金閣)~

送別会を兼ねたOG会@クリスタル・ジェイド・ゴールデンパレス

c0103241_12455974.jpg
友人一押しのドリアンプディング!

一口食べて、う~んクリーミー♡♡
ドリアンの香りや濃厚さがちゃーんと残っています^^


私はドリアン食べられるので美味しく頂きましたが、ドリアン苦手な人にはどうかな?





他にも飲茶やお野菜、麺をオーダーして満足満足。

c0103241_12485771.jpgc0103241_12491246.jpg
もちろん、大好きなふかひれ餃子のスープもね(^_-)-☆


*業務連絡*
ここのふかひれ餃子スープにはしいたけもコリアンダーも入ってなかったよ~^^(もしかしたらしいたけはちょっと入ってたかもしれないけど、気付かないくらいだったよ)



何を頼んでもはずれがないし、雰囲気もとっても素敵なCrystal Jade Golden Palaceですが、唯一の欠点は「ここは冬?!」と思うくらい、容赦なく寒い!!



防寒グッズ万全にして行ってみてくださいね。



「Crystal Jade Golden Palace(翡翠金閣)」

290 Orchard Road
Level5 Paragon

tel 67346866



帰国される人がまた1人。寂しいなぁ。。。ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-10-30 13:01 | ☆中華&飲茶
<< カレーちゃんこ♪ お料理リレー >>