人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から夜まで使えるお店♪♪ ~... お菓子名人にケーキを習う >>

ポットラック・パーティー☆

この時のお菓子を持って伺った先は、家中お花が沢山飾られた素敵なお宅♪


ポットラック・パーティー☆_c0103241_2154886.jpg

イタリアンをテーマにしたポットラックだったので、からすみのパスタ053.gifやシーフードのトマトソースパスタ、カルパッチョ、オッソブッコなどなどの、なんとも素晴らしいお食事の数々053.gif



ポットラック・パーティー☆_c0103241_2175938.jpgお花屋や絵が飾られたお宅はとっても素敵で、且つ居心地のよい空間^^





ポットラック・パーティー☆_c0103241_2193179.jpgポットラック・パーティー☆_c0103241_2195353.jpg
私の盛り付けがいまいちですが。。。汗

お世辞抜きでどれもこれも美味しかった~♪



昼間からワインもちょっといただいたりして、うーん、たまりません053.gif


お食事とお喋りを堪能した後、宴はまだまだ続く(笑)



お待ちかねのデザートタイム067.gif
ポットラック・パーティー☆_c0103241_222206.jpg

私の担当、ケーキがここで登場(笑)

ケーキ手前にあるのは台湾の「茶梅」♪

四川豆花荘で美味しい茶梅に出会ってから茶梅にはまっている私には最高に嬉しいデザート♪♪♪

私が「茶梅大好き053.gif」と言ってたら、なんとなんとしっとりタイプと乾燥タイプの茶梅を両方お土産にもたせてくれたの~(感涙)





ポットラック・パーティー☆_c0103241_2265054.jpg中国茶まで入れてくれたの!



ポットラック・パーティー☆_c0103241_2272249.jpgポットラック・パーティー☆_c0103241_2273597.jpg



2種類のお茶を飲み比べしました。


書ききれないないのですが、これ以外にも数々のおもてなしに感動☆。



また、美味しい物を囲んで、色んなお話を伺いました。

この日1日で大分知識がついたかも~(笑)

楽しくって、勉強になりましたわ^^



次の会もすっごく楽しみ!




おもてなし名人に憧れます☆ささっと素敵なおもてなしが出来る人になりたい~!
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-11-09 23:56 | party☆&おもてなし
<< 朝から夜まで使えるお店♪♪ ~... お菓子名人にケーキを習う >>