<< お家ご飯 ~いくらご飯膳、他~ さしいれ持って♪ >>

日本からの手紙

日本から手紙が届きました^^




が、開けてみると、なんと新年の挨拶?!




いくらなんでも早すぎじゃない~??と思ったら。。。


c0103241_3353873.jpg
な、なんと去年の消印!!!!

ちょっと文字がかすれているのが、この手紙の長旅を物語ってます。。。


ほぼ1年弱の間、どこに行ってたんだろう~??





で日本つながりで。。。来星した知人、友人、元上司などなどから日本からの美味しいお土産をいただいて最近ご機嫌な我が家です。


新米やらお菓子やら、皆様ありがとうございました





c0103241_3422648.jpg

オット大好物の北菓楼開拓おかき053.gif

こちら以外にも定番のイカ味があったのですが、既にオット完食(爆)

Kちゃん、どうもありがとうね~♪♪



c0103241_346176.jpg
こちらは義理の両親から贈ってもらったバッグ053.gif
写真だと色がかわってしまうのですが、微妙な色合いがとっても素敵なの~。

最近雨が多いので、実は到着後まだ1度も使ってません(^_^;)

大事に使わないと~。






去年の手紙が今頃届くなんてびっくり!!
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-11-16 23:23 | 日々
<< お家ご飯 ~いくらご飯膳、他~ さしいれ持って♪ >>