<< ポットラック・パーティー☆ 韓... どうもありがとう~♪♪   お... >>

Kittylab Singapore Expo 2009

c0103241_224649.jpg
Kittylab Singapore Expo 2009に行ってきましたw



c0103241_24243.jpgキティラーではないので、それほど期待感はなかったのですが。。。

一歩街に踏み込んだ途端、きゃーっかわいいっ!
もう、いちいちかわいいの~053.gif

キティラーでなくともパシャパシャ撮ってしまったわ(´~`ヾ)

*NO PHOTOと書いてありますが、フラッシュたかなければ写真OKです^^




c0103241_265048.jpgc0103241_271972.jpg街並み、かわいいでしょ?


日本ではもう会えないたーぼーに遭遇。



c0103241_210188.jpgc0103241_2103231.jpgキティカフェ前にて。

あまりのかわいさに、満面笑みの私でございます~(笑)

因みに私が手にしているのはキティのDNAのKTA(多分)です。

これを持って色々なゲーム?にチャレンジ。



c0103241_2141446.jpgc0103241_2142695.jpg

いちご病院の外と中。
レントゲン室がかわいいっ。

c0103241_2152890.jpgc0103241_2155087.jpg
c0103241_216161.jpg撮った写真を全部アップすることは出来ませんが、細かいところが本当にかわいいの~。

お店の看板やショーウインドウ、時計の針やら街灯まで!

きゃー、きゃー言いすぎて出た時はのどからからだったくらい。っていい大人がどんだけでしょう。。。




c0103241_2195153.jpgパスケース入れなどもらえます053.gif


街をくまなく回りながらキティのDNAであるKTAを持ってゲームもどきをすると、アイテムをひとつずつ集めることが出来、自分だけのオリジナルキティが出来ます☆


。。。これに早く気付けばよかったんだけど。




こちら私のオリジナルキティ☆



c0103241_224983.jpgとっても残念なキティ(爆)

途中まで、何をやってるのかよくわからず、かなーり適当にアイテムを選んだ結果です。

いやはや。。。









Kittylabは29日までEXPOで開催中です~。
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-11-26 02:28 | 日々
<< ポットラック・パーティー☆ 韓... どうもありがとう~♪♪   お... >>