<< 連休1日目 ゴルフ、オーチャー... Kittylab Singap... >>

ポットラック・パーティー☆ 韓国料理編

c0103241_16431291.jpg

ポットラック・パーティ@お友達宅

今回のテーマは韓国料理~♪



c0103241_16441142.jpgc0103241_16442420.jpg

お花やクロス、手作りのナフキンリング等など、テーブルコーディネートがとっても素敵!

素敵にコーディネートされたテーブルに持ち寄りの品が並びます♪


♪具沢山のスンドゥブチゲ
♪お野菜の彩りが綺麗なチャプチェ
♪絶品韓国味噌と一緒にいただくキンパ
♪トッポギ2種類(辛口&醤油味)
♪白菜キムチ



うーん、どれもお店以上に?!美味しくって幸せいっぱい☆

因みに私は料理教室で習ったトッポギ2種類を持っていきました~。




お腹いっぱいいただいて、おしゃべりも楽しく、と素敵な時間が過ぎていきます♡



そして。。。



お友達が台所でデザートの準備しているわ♪♪と横目で気付いてはいたのですが。。。。




c0103241_16523822.jpg
ジャーンッ!!


「もうすぐお誕生日でしょ☆」とケーキを用意してくれてたの~(感涙)!!!



c0103241_16544229.jpgまさか、まさかの出来事でかなーーーーりびっくりしている私です。

(いつのまにこんな写真が撮られていたのかも気付かなかったw)

嬉しすぎて願い事が思い浮かばないままロウソクの火を吹き消しましたw


因みに私の年齢はこの後明かされたので、ロウソクの数は年齢と関係ありません~(笑)



お腹いっぱいよね~と言っていたはずでしたが。。。

あら。不思議。


このケーキはいくらでも食べられちゃいます!


軽いチョコレート生地の上に爽やかなオレンジのムース053.gif

甘さ控えめでお世辞抜きでいくらでも食べられちゃう。



お祝いまでしてもらい、とってもとっても素敵なひとときでした。。。053.gif





幸せいっぱいです~☆
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-11-28 17:06 | party☆&おもてなし
<< 連休1日目 ゴルフ、オーチャー... Kittylab Singap... >>