人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休2日目  お留守番、クリス... ポットラック・パーティー☆ 韓... >>

連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!

金曜日がハリラヤハジというイスラム教のお休みの為3連休☆のシンガポールですw



<1日目>

*バタム島(インドネシア)にてゴルフ♪

4ヶ月振りのゴルフ!しかも打ちっぱなしさえ行っておらず純粋に4ヶ月ぶりにクラブを握ったぞw

スコアがいいわけありませんが、意外な事にそれほど悪くない?!
オット曰く、「練習しないほうがいいんだよ。」ってそれ本当??

→翌日右肩&背中が痛い~ってことはダメ駄目ですね(>_<) やはり、練習は大事です!


*Mandarin Gallery散策

連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_2211334.jpg博多一風堂がオープンしてるかな~と見に行きましたが、まだ工事中。残念。

ちらほらとオープンしているお店が何件かありましたが、けっこう期待できるかも~♪♪♪

セレクトショップみたいなお店もあり、おっ053.gifと気になるお店が既にあったよ~。



↑このお店もかなりツボ053.gif 
サンタもかわいいけど、一緒にディスプレーしてあるエバソロのポットがやっぱりかわいいっ。
買っちゃおうかな~。



*Orchard Centralの屋上庭園散策

連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_2302942.jpg連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_2304320.jpg
連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_2305630.jpg12階に屋上庭園がオープン♪
夜だと綺麗です~☆

黒く見えてるところは大統領官邸こう見ると広いよね~。


←こんなオブジェもあったりして、狭いながらに結構楽しい。





*大戸屋☆初来店

連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_236741.jpg連休1日目 ゴルフ、オーチャード散策、屋上庭園に大戸屋!_c0103241_2362022.jpg
週末だからか混んでたのかな?

1時間近く待ちましたが(その間お買い物や屋上庭園に行ってたのw)、オット好みの味付けだからよしw

オット・・・とんかつ味噌ソース(こんな名前じゃなかったような・汗)

私・・・鶏とホタテの梅風味おろし合え。

異国で食べる大戸屋ご飯、結構美味しいです016.gif




こんな感じで連休1日目終了。
by niaoju | 2009-11-29 02:45 | 日々
<< 連休2日目  お留守番、クリス... ポットラック・パーティー☆ 韓... >>