<< 連休3日目  ~My Birt... 連休1日目 ゴルフ、オーチャー... >>

連休2日目  お留守番、クリスマスキャロル、また大戸屋?!

<2日目>


オット・・・ゴルフ

私・・・お留守番なので家で雑務&ジムでランニング



夜は「クリスマス・キャロル」を観にいった♪

c0103241_24998.jpg
実際の人間の動きをコンピューターで取り入れる手法をつかっているそう。

たしかに実写と見まがうほどの本格的な画像。

最近の技術はすごいです。


英語がお得意なオットでも半分くらいしか聞き取れなかったそうですが(笑)、ストーリーを理解するには問題なし。

「2012」を観たあとだからか、アクションや派手なCGの映画よりシンプルでもストーリーがきちんとある映画のほうが好きだわ~と自分の好みを実感。

観終わった後は一気にクリスマス気分が盛り上がること間違いなし012.gif


c0103241_2591435.jpgc0103241_2592593.jpg
シンガポールのクリスマスの飾り付けを遅まきながらアップ♪

こちらは赤コーナー。

機会があったら青コーナーも写真撮ってアップしよ。(for ブログを見ている日本の家族や友達の為にね(^_-))




そして。。。



映画が終わった頃、夕飯を食べにお目当てのお店に行ったら閉まっていたの(@_@;)


で、まさかの大戸屋2連続に!(爆)

今日も美味しかったよ(笑)



もう1日お休みがあると思うと、嬉しい☆
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-11-29 03:05 | 日々
<< 連休3日目  ~My Birt... 連休1日目 ゴルフ、オーチャー... >>