人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5 more days・・・ 連休2日目  お留守番、クリス... >>

連休3日目  ~My Birthday♪♪~

11月29日 一つ年齢を重ねました012.gif


連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_2433238.jpg


お祝いメッセージを下さった皆様、また事前にお祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございました053.gif
全部とってもとっても嬉しかったです♪♪


↑こちらのお花はつい最近本帰国してしまった友人からのプレゼント!
引越しで忙しい中、事前にオーダーしておいてくれたのかと思うと嬉しくて胸があつくなります。。。




さてお誕生日当日は日曜日☆

ゴルフ大好き!なオットもさすがにこの日は空けておいてくれました~^^



連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_2494076.jpgランチにお寿司をいただく。

海老と帆立がすっごく甘くて美味でした。

お腹いっぱいお寿司を食べて幸せ053.gif



ランチのあとはおデートです053.gif

今日は特別!と、私の行きたい所へショッピング♪

と、言っても犬達の誕生日プレゼント(12月と1月が誕生日w)を探しに行ったり、手帳のレフィルを買いにいったり、とオーチャードをぶらぶら(笑)

いつもの買い物と同じだけど、今日は私の希望が100%通るというのがとーっても気持ちいい(笑)


一旦家に帰ってからはそれぞれ別にエクササイズw
食べる分は走らないと。。。


夜はお家でディナー☆ 行きたかったお店がお休みだったのよん

はい☆オットが作ってくれました038.gif

連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_2575796.jpg
オットお得意のカルボナーラではなくて、雲丹のパスタ053.gif
雲丹は溶けてしまいましたが、結構たっぷり入っております。奮発していただきましたw


連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_32193.jpg連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_321531.jpg
生ハムとロゼのシャンパーニュも一緒にね♪

ケーキも食べて、うーん、幸せです053.gif

余談ですが、マカロンの隣にささっている長いジェリービーンズみたいなものはなんとスポイト
中にブラッドオレンジのソースが入っていたの!

オットに言われるまで気付かずに食べ終わるところでした。。。ふぅ、危機一髪。



実は行きたかったレストランに後日仕切りなおしで行こうね、と言っていたのですが、今日丸々1日「お誕生日」を満喫したから気持ち的にとっても満足^^

お誕生日をたっぷり堪能させていただきましたw




私を産んでくれた両親にも感謝の電話しなくちゃと思っていましたが、気付いてみたらもう遅い時間!

後日、電話するからね~♪♪





<おまけ>

連休3日目  ~My Birthday♪♪~_c0103241_310395.jpg

私達の足元で、寄り添っているあんずとさくら053.gif

仲良し姉妹です053.gif



オットのおかげで今日は楽しい誕生日でした♪
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-11-29 23:23 | 日々
<< 5 more days・・・ 連休2日目  お留守番、クリス... >>