<< タコライス ワイン会♪ @Le Bistr... >>

久しぶりの。。。

オットが金曜日に代休を取ってくれたので、我が家は2週連続の連休♪



連休1日目は平日ゴルフ♪♪♪
友人ヨコヅナ(仮名)も有休をとってもらい久しぶりに3人でラウンド~♪

いいペースでラウンドしていたのですが、14ホール目から雲行きがあやしくなり。。。
15ホール目終わったところでサイレンが~(涙)

c0103241_1836162.jpg

アイスカチャンをお供にしばし待機。。。

あまりアイスカチャンを食べることがないので、シンガポールに来てからなんと2度目(3度目?)のアイスカチャン。

たまに食べると美味しいかも。って味覚がローカル化しております^^


結局雨脚は弱まらず、この日は15ホールで断念。
後半のほうがいい感じだったので残念だわ~(>_<)



そしてお腹ぺこぺこだった3人は、久しぶりにこちらへ。

c0103241_18445964.jpg
麺屋しんちゃんの新二郎ラーメン

オットは他のラーメン屋さんが贔屓なので、なかなか一緒にこちらに行ってくれないの。

この日はヨコヅナの賛同もあり、2対1の多数決で久々の新二郎ラーメンに決定☆


只今カーボローディング中なので私もボリュームたっぷりの新二郎ラーメンをオーダー&完食。
オットの残したマヨチャーシュー丼も食べてしまった。。。

カーボローディングと称してモリモリ食べていたら、どうも胃の許容量が増えたらしい。

明日のマラソンでこの1週間の増量分は本当に消化できるかなぁ?




いよいよ明日です。もうドキドキしすぎて辛い!
↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

[PR]
by niaoju | 2009-12-05 18:52 | 日々
<< タコライス ワイン会♪ @Le Bistr... >>