人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンパンで年越し ~cofe... サプライズがいっぱい! ~Ig... >>

Japanese Restaurant SUJU/酢重正之レストラン@Mandarin Gallery

映画を見た後、この時間なら空いてるかな~と「一風堂」に向かったのですが、9時頃でも列が~(@_@;)


並ぶ気力がなかったのでお隣のこちらへ。


Japanese Restaurant SUJU/酢重正之レストラン@Mandarin Gallery_c0103241_18483029.jpg

「酢重正之」
軽井沢や新丸ビルにも入っているお店です。

*軽井沢のお店に行った時の記事はこちら☆

仲良しのMさんと一緒に来る予定だったのですが、フライングしちゃってごめんね~(>_<)
まだお店自体ソフトオープンだったから許してっ!




ソフトオープンということでメニューも限定で営業されています。

因みに夜のメニューは。。。

・コース 3種類 $48~
・丼物 3種類(海鮮丼、黒豚味噌カツ丼、親子丼) $18~
・デザート 2種類


コースという気分ではなかったので、こちらをチョイス。

Japanese Restaurant SUJU/酢重正之レストラン@Mandarin Gallery_c0103241_18565768.jpg
黒豚味噌カツ丼 $26++

お肉だけでなくお野菜もあるのが嬉しい!

衣がカリッとしてお肉もお野菜も美味しい~♪♪
特製銅鍋で炊いたご飯も美味しい~♪♪
別添えのお味噌だれも美味しい~♪♪


Japanese Restaurant SUJU/酢重正之レストラン@Mandarin Gallery_c0103241_1912862.jpgJapanese Restaurant SUJU/酢重正之レストラン@Mandarin Gallery_c0103241_1914748.jpg


ご飯(白米)を残すことが多い私ですが、美味しくって思わず完食☆

お店の雰囲気もインテリアも素敵だし、ソフトオープン中でもまた来よう、とオットも私もお気に入りに。


グランドオープンは1月末~2月上旬だそうです^^


「Japanese Restaurant SUJU /酢重正之レストラン」
MandarinGallery 4F

tel 67377764





そうそう。

映画はギリギリセーフでこちらを3Dで観て来ました。

やっぱり3Dの迫力はすごい!
もう一度観にいってよかった~^^




美味しい和食屋さんが増えて嬉しいかぎりです^^

↓ぽちっと応援クリックお願いします^^
他のブロガーさんのシンガポール情報もいっぱいですよ~♪*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by niaoju | 2009-12-30 18:44 | ☆日本の味
<< シャンパンで年越し ~cofe... サプライズがいっぱい! ~Ig... >>